信州大学JAZZ研究会イベント情報

信州大学ジャズ研究会のイベント情報のページです。 掲示板は右下のリンクからどうぞ!演奏依頼や質問なども受け付けています。お気軽に書き込みください!信州大学JAZZ研掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/music/25599/



きまぐれライヴ@陀瑠州

こんにちは、G.Wも終わり憂鬱な時間が流れていますね。

今日はライヴのお知らせです。

きまぐれライヴ

とき:5月22日(土)
open:18:30
start:19;00


ところ:陀瑠州
料金:1700円(500円分のドリンクチケット付き)

出演バンド紹介

眼鏡を取ったら葉加瀬太郎

兒玉(Pf.)
大和(B.)
川田(Ds.)

結成から約3年間、ジャズはもちろんロック、プログレ、レゲエ、テクノ、民族音楽など、
様々な音楽の要素を取り入れた革新的なサウンドを発信し続けるバンド。
楽譜にこだわることなく、その場で柔軟に音を紡ぐ様はまさに自由そのものである。

パワーオブ社会人

石野朝哉(Pf.)
塩島直樹(Gt.)
市村創(Ts.)

ペトルチアーニ、ジムホール、ショーターを愛して止まない三人が偶然にも長野で出会った。
三人の巨匠に敬意を表しつつ、我々三人にしか体現できない音楽を発信していきたい。

新生いしねトリオ

石野朝哉(Pf.)
鈴木徳章(B.)
川田亮(Ds.)

かつて自分の名前を『いしね』と噛んだことからこのバンド名が定着した。
長野で年齢も背景も全く違う三人がピアノトリオを組んだのもなにかの運命。
ここダルースから新しい『いしねトリオ』の形をつくりあげていこう。


会場となる陀瑠州では、ハコ代のかからない格安ライヴイベントとして、
「きまぐれライブ」を実施しています。
参加資格は、メンバーの誰かが3回以上、セッション会に参加していることです。
通常であればハコ代のかかる社会人のバンドでも、気軽に参加することができますので、
参加したい方、詳細を知りたい方はぜひとも陀瑠州まで!

それでは失礼します。


※お問い合わせ
○陀瑠州(ダルース)
長野県松本市大手3-2-27
TEL 0263-35-3891

信州大学ジャズ研究会

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
